おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

「おてつだいクエスト第二版」無事データ完成しました

こんばんは、最近疲れ気味のタクミです。

北陸ボドゲフリマ前後に体調を壊していた生活サイクルにまた近づいているので気をつけようと思いました… 体が資本です。

 

さて、掲題の通り「おてつだいクエスト第二版」のデータが昨夜完成しまして、さきほどクイックマニュアルも仕上がりました。なので現在「おてつだいクエスト初版」で遊んで戴いていることをSNSなどを通じてご報告戴いている3名様に対してお贈りする差分が完成しました。明日発送いたしますので、宜しくお願い致します。

 

初版をお使い戴いている方で、現在のプレイ状況をTwitterの #おてクエ ハッシュタグでご報告戴いている皆様が対象です。

 

第二版の差分をご希望の初版ユーザーの皆様、ぜひ #おてクエ でプレイレポートをご報告お願い致します。

 

おてつだいクエスト第二版が完成したのはひとえに初版を遊んで戴いている皆様の楽しそうなご報告のおかげです。本当にありがとうございます。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。