おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

【締め切りました】てつだいクエストの在庫販売について

こんにちは、ちゃがちゃがゲームズのタクミです。

 

【締め切りました、ご応募ありがとうございました】


ゲームマーケット大阪で最終的に在庫として残ったおてつだいクエスト2部を通信販売をご希望の方向けに発送でお届けしたいと思います。

 

条件は

 

1.2015年3月7日(土) 20:00~ より私のTwitterアカウントに「購入希望」と記載したDMまたはリプライをお送り頂ける方。※ DMをお送りいただく場合、私のアカウントをフォローしていらっしゃらない方は @ote_quest をフォローしてください、抽選後解除しても構いません。リプライの場合はフォローはしていただかなくて構いません。

 

2.代金 4,200円 +送料 をAmazonギフト券で私にお送りできる方。

 

以上の2つです。

 

・私のTwitterアカウントに3/7(土)20時以降21時までに届いたご購入希望のDMまたはリプライが2件以内だった場合、当該の2名の方を当選とさせて頂きます。当選者の方にはDMでご連絡させて頂きます。

 

・応募受付開始時刻以後、応募が3件以上届いた場合は期間を3/7(土)23:59までとし、時間内の応募をいったん全て受け付けいたします。3/8(日)に全応募者の中から2名の当選者を決める抽選をし、当選者の方にDMにてご連絡させて戴きます。

 

・応募が2件に満たなかった場合は、合計2件の応募があるまで期間を区切らずに受付を継続し、2件になった時点で終了します。

 

 商品はお支払いを確認した翌々日までに宅急便にて発送をさせていただきます。送料についてはお住まいの地域によって変わりますのでDMでのやりとりの中でお伝えさせて頂きます。

 

以上、ご検討宜しくお願い致します。