おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

ゲームマーケット大阪2015御礼

 こんばんは、ちゃがちゃがゲームズのタクミです。

 

 3/1(日)日帰りでゲームマーケット大阪2015に参加してきました、とても寒い会場で終日ジリジリHPが減ってくる上に帰りは強風のため電車が1時間も遅れて帰り着く頃には疲労困憊していたという感じでした… いやはや疲れました。

 

 さて、ゲームマーケット大阪当日にちゃがゲーブースを訪れてくださった皆様、誠にありがとうございました! また、おてクエをご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

f:id:otequest:20150303225717j:plain

 

 おてつだいクエストはご予約分として5個、当日販売分として10個、合計15個ご用意したうち、12個が勇者達の待つご家庭へ旅立っていきました。ご家庭でのおてつだいクエストが無事成功することを願ってやみません。残った在庫は後日通信販売の告知をしたいと思っています、ご興味を持っていただいている方はぜひ宜しくお願い致します。

 

 これまで告知させていただいたとおり、おてつだいクエストのゲームマーケットでの販売は今回で最後となります、今後細々とご依頼に応じて作成することはあるかもしれませんが、遠方まで持ち運んで販売させていただくことはありません。これまで、Twitterなどでおてクエにご興味を持っていただいたり、ブログに共感していただいたりなど多大な応援をしていただきまして誠にありがとうございました、深く感謝申し上げます。

 

 今後はゲームマーケット秋を目標に、家族が笑顔になれるようなゲームを作りたいなと思っています。どんなものが出来上がるか、構想すらもないのですがふとぐるぐると頭の中での妄想だけは始まっています(笑) 完成した暁には手にとって戴けると幸いです。身近にゲーム作りに真剣に打ち込んでいる仲間がいることが大きなモチベーションとなっており、ちゃがゲーの仲間達には感謝しきりです、いつもありがとう!

 

 すでに齢40歳を超え、体の老化をひしひしと感じる年頃です(笑)ですが、好きなことを始める・打ち込むことに遅いということはないですね。あと桜も30回ほど見たらおしまいかー、などと寂しいことも思ってしまいますが、悔いのないよう生きていきたいですね(大げさですが笑)

 

 このブログは近日中にボードゲームで子育てをすることをメインにした個人ブログに模様変えしようと思っています。(おてクエの記事はもちろん残したままです) 引き続きご覧いただけると幸いです。 

 

 昨夏の北陸ボドゲフリマから始まり、ゲームマーケット2014秋、2015大阪とあっという間に時間が過ぎ去った気がします。

 

 応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ちゃがちゃがゲームズ

タクミ