おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊んでくださってありがとうございます

こんばんは、ようやく「復調した」と言っても過言ではない状況までに回復してきたTakumiです。 子供達の夏休み後半まで休みの日にどこにも遊びに連れて行ってあげられなかったので、復調してきた先週から怒涛の遊び予定を入れて、なんとか形をつけてあげられ…

近況報告と「おてクエ」の今後

皆様こんばんは、療養中のちゃがゲーTakumiです。 お盆休みは家族や親戚の協力のもとゆっくりさせて頂きまして、おかげさまで日々回復を遂げてきました…! 長かった… いや、まだまだ本調子とは言えず投薬もこれから一ヶ月続けて行かねばならないので油断大敵…

出張おてクエと感謝の気持ち

こんばんは! 体調がなかなか良くならず、ついには喘息の薬まで処方されてしまったTakumiです。 思い返せば海の日あたりから体調が下り坂で、北陸ボドゲフリマを終えてもう二週間も経つというのに未だに良くなる兆しがありません… この世に生を受けて以来の…

「おてつだいクエスト」が結ぶご縁

こんばんは、ちゃがちゃがゲームズのTakumiです。 本日は「おてつだいクエスト」を「おてつだいクエスト」制作者の方へ発送いたしました。な、なにを言っているのかわからねーと思うが…(AA略) 「おてつだいクエスト」と検索するとおわかり頂けると思うので…

「おてつだいクエスト」説明書不備について

先日の北陸ボードゲームフリーマーケットで「おてつだいクエスト」をご購入頂いた皆様、今回お買い求め頂いた製品のルールブックに不備があった点についてお詫び申し上げます。 具体的な訂正箇所は以下の通りです。 【アイテムカードの使用制限】 製品付属の…

本邦初・地上派放送で自分が映る

「親子で楽しむボードゲーム」(NHK福井 ニュースザウルス福井)を正座しながら視聴しました。いやー、めちゃくちゃしっかり紹介して頂いていました、「おてつだいクエスト」… これが収録した全てではありませんが、おてクエのところはかなりたくさん放映さ…

ブログ始めます

はじめまして! ちゃがちゃがゲームズのTakumiです。 先日は北陸ボードゲームフリーマーケットにたくさんのご来場を頂きありがとうございました。また、拙作「おてつだいクエスト」を遠方からお買い求めに来て頂いた方には感謝で頭が上がりません… 誠に、誠…