おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

おてクエ現品販売のご予約の件(終了いたしました)

【10/26(日) この企画は終了いたしました、ご応募戴きありがとうございました。】

 

こんばんは、ふと思いついたことを即実行に移そうと筆をとったタクミです。

 

さて! ゲムマまであと3週間…

本当に制作が間に合うのか日に日に不安が増大してきますね…!(←お前だけ)

 

さて(二度目)

今月初めに無事生産目標数の10個のご予約を承って大変ありがたく思いながら日々を過ごしていますが、

 

今回はおてクエを!

限定1個!

追加でご予約注文を承りたく!

 

なぜかというと…

 

ゲムマ当日はディスプレイ品としておてクエを1個おろす予定だったのですが… おろすとなると、帰りに新幹線に乗りながらボードを持ち歩くことになるという事が頭に思い浮かび…

 

つまり…現品も販売させて戴き、福井まで身軽に帰りたい!という話なのです!

 

もし以下の条件でよろしければ、ぜひご応募お待ちしております。

 

■おてクエ現品販売条件■

【1】Twitterでタクミ (@ote_quest) をフォローして戴いている方

【2】16時以降17時までに「ちゃがちゃがゲームズ(H23)ブース」まで引き取りに来て戴ける方

【3】ゲムマ当日のディスプレイ・デモ品ということをご理解戴ける方。(現品には傷がつかないよう気をつけますが、通常通りの展示での微細なコンディション低下の可能性があることをご理解戴ける方)

【4】通常価格3800円のところを3500円で当日現金支払いにてお買い上げ戴ける方

【5】先着1名 (ただし抽選の可能性あり)

【6】先行予約特典がつかないことをご了承いただける方。 ※10/25 23:18追記

 

■応募方法

10月26日(日)21時より、先着で@ote_questに

「おてクエ現品販売希望」というDMをお願い致します。

 

ないとは思いますが、21時5分までに複数の応募があった場合は抽選とさせていただきます。もしそうなった場合はTwitterでタクミが募集の締切を終了することと、抽選を行う旨の告知をさせて頂きます。その後、22時までに抽選を行い、ご応募戴いた全ての皆様にこちらからDMで当落のご連絡をさせて戴きます。

 

応募がないという寂しい状況になった場合は、11月13日(木)あたりまで、ご応募があるまでずっと受付する予定です(笑)

 

f:id:otequest:20141025212612j:plain

なにげに第二版の写真を初公開です。

ちょっとピンボケしていますが…ww 

 

では、なにとぞ(私を身軽に帰らせて戴きますよう)宜しくお願い致します!

ご応募お待ちしております…!!