おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

「ちゃがちゃがTV」初出演!

こんばんは、テレビ放送告知の時もそうでしたがブログでの事前告知をすっかり忘れていたタクミです…!

 

昨夜はちゃがゲーのデザイナーさん達&えのきさんが何をするか伏せたまま集めたちゃがちゃガールズの皆さんと一緒にUstream生放送に出演させて頂きました。ご視聴頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました…!

 

今年の春にあった大阪ゲムマの前にもちゃがゲーでは予約Ustをやっていたのですが、この時は僕はカメラマンをしていました。あと、ちょっとかたろーぐを見栄え良く見せるための仕込み(バレンタインろーぐ)とかも… 思い返すとこの時はまさか自分がカメラの向こう側に行くなんてまったく思っていませんでした。

 

初めてのUstreamで緊張するかと思ったら意外とそうでもなく、おてつだいクエストのPRでは多少早口ではありましたが、伝えたいことは伝えられた気がしています。しかし、言葉足らずであったことはなんとなくわかるので、近日中にUstreamで言いたかったことを補完する記事を作成したいと思っています…

 

ありがたいことにUsteream放送中に「おてつだいクエスト」を6部もご予約いただきました、ご期待に添えるような内容でゲームマーケット秋にお持ちできるよう鋭意作成して参ります。また、初版をお持ちの方にもゲムマ後に差分のご提供をさせて頂ければという気持ちでおりますので、またその時が来ましたらご連絡させて頂きたいと思います。【10/10追記】おかげさまで10部予約を頂きました!ありがとうございます!

 

ゲームマーケットが楽しみになってきました。

ぼやぼやしてるとあっという間に締め切りが近づいて修羅場… となるに違いないので、限りある時間を大事にしながら毎日過ごしたいと思います!

 

本当にありがとうございます!