おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

ブログ始めます

はじめまして!

ちゃがちゃがゲームズのTakumiです。

 

先日は北陸ボードゲームフリーマーケットにたくさんのご来場を頂きありがとうございました。また、拙作「おてつだいクエスト」を遠方からお買い求めに来て頂いた方には感謝で頭が上がりません… 誠に、誠にありがとうございました。

 

さて、以前NHK福井さんより拙作「おてつだいクエスト」を取材して頂いていたのですが、本日のNHK福井「ニュースザウルスふくい」にて放映されることになりました。題して「親子で楽しむボードゲーム!」 ワオ! 放送時刻が3時間後にもう迫っていますね! どんなふうに神編集されているか楽しみです。

 

(神編集されていなかった場合、緊張してしどろもどろになったTakumiの醜態を地上派デジタル放送で楽しむことができます)

 

カメラが回し終わったときに、言いたいことが出てくるんですよねー。ってカメラマンの方に言ったら「そんなもんですよ」と慰めてもらいはしたんですが… 心配だ…

 

放送では福井市松本のオシャレなカフェ、S-Gardenさんでもボードゲームを遊んでいる場面の収録があったりして、なかなかみごたえのある映像になるのではないだろうかと推測! 

 

あと3時間、正座して待とうと思います。