おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

あけましておめでとうございます!と、近況報告

お久しぶりです!&あけましておめでとうございます! 

仕事の年末進行が激しく忙しかったもので、ブログが完全放置状態となっておりました… orz 申し訳ございません!

 

我が家のおてクエ状況は二周目の初級クリア後、中級に入った途中で完全放置状態となっておりますw

 

しかし! ゲームには興味をなくしたものの… お手伝い自体は普通にやってくれています。ポイントを付けることを忘れがちになっているだけという感じです。級のクリアをするとリアル報酬がもらえるということはわかっているので、お年玉が乏しくなったあたりでまたゲームに注力するようになるのではないでしょうか笑 でも、これが「このゲームをしなくなってもお手伝い文化が根付いたとき」という勝利条件達成なのでしょうね。

 

我が家だけのことを考えればとても良い結果が出ているのですが、ゲムマでご購入して戴いた皆様のおてクエはどんな感じになっているのか気になっています…

 

今年のおてつだいクエスト活動は3/1の大阪ゲムマで10部ほどの少部数販売させていただく予定です。これが最後の販売となる予定ですので、宜しくお願い致します。

 

おてクエはコンポーネント作成の一部を妻に頼んでいるのですが、妻も妻で仕事を持っているのでこちらに時間をたくさん割いてもらうわけにいかない状態でして… m(_ _)m 

 

今年も宜しくお願いいたします!

 

 

【ゲーム概要は公式サイトからもご覧いただけます】

おてつだいクエスト - ちゃがちゃがゲームズ