おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

できるかな? できるかな?

こんばんは、今日は少し作業が進んだので嬉しげなタクミです。

 

さて、今日取り出しましたるはできたてホヤホヤのこちら!

じゃじゃーん!

f:id:otequest:20141025213759j:plain

前々から作ろう作ろうと思っていたのにようやく今頃着手してできたのがこの型紙! A4の紙を2枚張り合わせ、部分部分をくり抜いたこの紙… これをどうするかというと…

 

f:id:otequest:20141025214428j:plain

こうします。

おてクエのA3マグネットコルクボードにぴったりフィット! もうおわかりですね!(ネタが早いw)

 

f:id:otequest:20141025214515j:plain

こうなります! 

ボードにプリントをする場所を窓でわかるようにしたんですね~

 

f:id:otequest:20141025212612j:plain

で、こうなります!

これでボード加工の作業時間が飛躍的にアップすること間違いなし!

 

というのも、北陸ボドゲフリマ向けに作った初版は、全部実際ボードの上にカードやらマグネットを置いて原寸合わせで文字をプリントしていたんですよね… 今思い出しても死にそうです、あれはしんどかった…(^^;

 

というわけで、ドンドン前に進んでいきますよ!

製作製作!!