おてつだいクエスト ブログ

ちゃがちゃがゲームズのタクミです。ゲームマーケット秋2014、ゲームマーケット大阪2015にて「おてつだいクエスト」を販売させていただきました。

近況とおてクエのお持ち帰りについて

こんばんは!

ゲムマまであと1ヶ月を切って焦りを感じているちゃがゲーのタクミです。

 

現在はルールブックを作成しております。

日本語としておかしいところや、解説の流れがわかり辛いという箇所をちゃがゲーの皆からのご指摘を戴き、いったん作ったものを大手術して作り変えたりしていたら昨日は気づいたら0時を超えていまして、そこから風呂に入って構成を考えながらしばし気を失い、風呂からあがってから良い文章を思いついて一度電源を落としたパソコンでまた作業を始めるということをやったり… これは?北陸ボドゲフリマの前後に体を壊したパターンだ! これだ!これだよ! 

 

と思ったので、今夜は早めに休もうと思います…(大空を見上げながら)

 

最近子供と遊ばずに制作ばっかりやっているので悪いなーと思っているのですが、「お父さん頑張ってね!」といわれるとジンときますね… (T_T) お手伝いも相変わらず「自分の仕事」という責任感のようなものを持ってあたってくれます(始めるまでは遅いですが…ww) ありがたいことです。

 

今日の風景

f:id:otequest:20141024212654j:plain

2Pカラーは可愛いですなぁ、わらわら。

(別売りでごく少数当日販売するかもしれません)

 

f:id:otequest:20141024212847j:plain

これはオーダーメイドダンボールで、プレイボードがきっちり入るようになっています! ご予約戴いた皆様全員にこの状態でお渡しする予定です。

 

もし長時間持ち運ぶのが手に余るようであれば、送料ははかかってしまいますがゲムマ会場からボードだけゆうパックで発送してしまうのも一案だと思います。ただ、同梱パーツは一緒に送らない方がいいかも… (ちょっとまだ入れる実験をしていません)

 

f:id:otequest:20141024213126j:plain

このように不織布手提げもお付けするので、持ち運びも楽々して戴けると思いますよ! この状態で1セットです。

 

 

それでは、もう少し推敲して休もうと思います。

おやすみなさい!